ぱんとわんこと♪

日々焼いているパンと2010年1月、2013年6月生まれのヨーキーのブログです♪   

パン教室始めました~♪  

突然ですがパン教室始めました...昨日から(笑)





        IMG_0564_convert_20130227140956.jpg





記念すべき初めての生徒さんは友人姉妹です。

二人とも長年の付合いなので緊張することもなく、

楽しくレッスンさせていただきました。






作ったのはスイートブール♪チーズバンズ♪






IMG_0559_convert_20130227140902.jpg





二人ともお料理得意なのでとってもスムーズに進みました。





ビス生地もきれいに絞って...





IMG_0555_convert_20130227140814.jpg





IMG_0556_convert_20130227140841.jpg





チーズバンズの仕上げもばっちりです





IMG_0562_convert_20130227140936.jpg






IMG_0561_convert_20130227140919.jpg






試食は簡単スープを添えて






IMG_0566_convert_20130227141013.jpg







IMG_0570_convert_20130227141053.jpg





焼きたてチーズバンズ





IMG_0571_convert_20130227141111.jpg





チーズバンズは手捏ねしました。

自分で捏ねたパンは格別ですね。

楽しんでいただけたようでほっとしました。

また来月来ていただけることになりました。

ありがたいことです。





そして今までご指導いただいた先生方、

好きなことをさせてくれている夫にも感謝です。

私もまだまだ勉強の日々ですが、少しづつ自分の出来る範囲で

教室を主宰したいと思っております。






場所は東京八王子市です。

おいおいブログでも生徒さんの募集をさせていただきたいと思っています。

その時はまた詳しくお知らせしますのでよろしくお願いいたします。








ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







     

category: 自宅レッスン

tb: --   cm: 6